やまたけプロの気ままな日常

やまたけプロの日常を気ままに綴っていきます。主に趣味である投資、ポイ活、ゲームに関することが中心です!

株関係の封筒が大量に届くときは特に気をつけようって話

みなさんこんにちは!コロナ自粛で優待を溜め込んじゃっている兼業投資家のやまたけです!

 

投資家のみなさんは6月は株式関係の封筒が大量に届くかと思います。

前回のブログで優待を一挙公開しましたが、実はまだ優待を他にも持っていたみたいで、、f:id:yamatakepro:20200726233731j:image

 

あぶねええええええええええ

レノバ(9519)から300円分のクオカードが来てるじゃありませんか、、、

優待はちゃんとなに取ったかをチェックリスト?

なんかにして管理しないとダメですね😩

 

今回は短いですが、皆様も優待を破棄なんかしないようにきをつけてください!!

それでは次回のブログでお会いしましょう👏